Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

当選通知がきたのでした。

f:id:marvelousact:20220201161207j:image


f:id:marvelousact:20220201161209j:image


f:id:marvelousact:20220201161203p:image

 

 

 

 

去年の11月だったかにYouTubeでのオンラインライブが開催された「シマノ ショアソルトライブ」、これの開催記念のグッズが当たったらしいのです。昨日InstagramのDMにメッセージが来ていました。1000名に当たるステッカーはかなり前に送られてきたのですがそれっきりだったので、500名に当たるというロッドベルトまたはイカラビーナには外れてしまったのかと思っていました。が、しかしそうではありませんでした。と、言う事でソアレのロッドベルトが見事当選!やりました。

 

とりあえずササッとこのDMからリンクされていたGoogleアンケートにて送付先などの情報を入力し、後は待つだけです。送付されてくるのは3月という事で、また忘れた頃に届きそうです。ボクの手持ちのロッドベルトは皆黒色なのですが、この送らてくる予定のソアレのロッドベルトはオレンジ色ですので夜間の視認性も黒よりは良かろうかと思いますし、今年の春からは釣り場に行く際にはこのロッドベルトを使うことにします。本当にシマノさん、ありがとうございます。

 

そういやまだ今年に入ってからまだ釣りをしていません。なかなか冬場は海が落ち着いてくれなくて…。この時期ですのでメバルのスポーンはとっくに終わっているだろうな、等と妄想だけは膨らませている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村