Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

シマノからノベルティのステッカーが届きました。

f:id:marvelousact:20211229131032j:image


f:id:marvelousact:20211229131025j:image


f:id:marvelousact:20211229131029j:image

 

 

今年最後にちょっぴり嬉しい事がありました。シマノからノベルティのステッカーが届いたのです。11月4日にyoutubeライブ配信が行われたショアソルトライブ2021のアンケートに答えると当たるキャンペーンがあったのですが、それのステッカーなのでした。去年の同じようなライブ配信の時のキャンペーンは2000名に当たる、というものでしたが今回は1000名に当たるという事で少し当選確率は下がったので外れたかな?と思っていたのです。でも当たって良かったです。

 

ステッカーは、ネッサ、エクスセンス、セフィア、ソアレ、コルトスナイパーの5つの中から選べ。前回はエギングのセフィアのステッカーを頂いたので今回はライトゲームのソアレを希望しました。さて、何処に貼ろうかな?

 

さて、シマノと言えば来年の新製品も気になる時期になりました。リールのステラやアンタレスDCMDがモデルチェンジするらしいとあるの噂がありますがそのほかの製品はどうなのでしょうか?以前は情報を漏らす釣具店があったりしましたが現在は「漏洩したら取引をやめるよ」とでもシマノは言っているのでしょう、全く情報は聞こえてきません。新製品の発表は来年のフィッシングショーオンラインにあわせて1月22日(土)に行われるそうで、実に楽しみです。そういや今年はロッドやリールは買いませんでした。が、来年はいくつか購入したいと思ったリします。シマノの新製品発表までは悶々とした時間を過ごすことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村