Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

うちにも届きましたシマノのステッカーが。

f:id:marvelousact:20210921131943j:image

 

7月20日に一挙にYouTube上に公開されたシマノ・オンラインフィッシングショー2021autumn & winterですが、今年秋の新製品が多数見ることができてボクとしては良かったのではないかと思っていました。こんなコロナ禍の中、よくやってくれました。

 

さて、このオンラインフィッシングショー開催と同時に、オリジナルステッカーが当たるSNS & アンケートキャンペーンも実施されていました。Instagramにてシマノをフォローしてハッシュタグ「#シマノオンラインフィッシングショー」を付けてInstagramに投稿、そしてシマノのサイトにてアンケートの回答をする。というステップだったのですが、このキャンペーンで1万名にステッカーを配布するという事でした。

 

f:id:marvelousact:20210921131952j:image

シマノのサイト

 

で、最近ここにきて各SNSを見てみると「ステッカーが届いたよ」という投稿が多数見受けられていました。が、ボクの所には届いていなかったので、「あぁ、1万名の中に選ばれなかったか…」と落選したかと思っていました。が、少し遅れてボクの所にも届きました。良かったです。

 

ステッカーの種類はエクスセンス、ネッサ、セフィア、オシア、スコーピオンの何れかが選べたのでボクはセフィア(エギングブランド)のにしました。

 

届きましたステッカーは結構耐候性が高そうなのでクルマ何かに貼っても良さそうですが、1枚しかないので何処に貼るか色々と考えてしまいます。 兎に角、1万名の中から漏れるような事無く当選しましたのでホッとしているところでした。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村