Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今晩20時からのシマノオンラインフィッシングショーの予習

もうあと1時間後に迫ってきた2021秋・シマノオンラインフィッシングショー、こちらが20時からシマノYouTubeチャンネルでプレミアム公開されますね。ボクは今日の釣りは止めてこれ見るために早々に帰宅しパソコンの前にスタンバっております。

 

さて、なんの気も無しに先程シマノのサイトを見たら、今日公開される予定の製品の写真が早くも掲載されていました。とりあえず、予習という事でこれらの写真をまじまじと見ましたが詳細はまだ不明、ですがときめいてしまう製品が沢山ありました。

 

 


先ずはセフィアXR

 

f:id:marvelousact:20210720183035j:image

 

シマノのサイトより。以下同。

 

 

 

ソアレXR

 

f:id:marvelousact:20210720183044j:image

 

こちらはベースモデルのヴァンフォードが昨年モデルチェンジされたので予想はされていました。

 

 


スフェロスSW

 

f:id:marvelousact:20210720183053j:image

 

 

 スフェロス大型番手もモデルチェンジです。軽量化されているといいですね。

 


セフィアエクスチューンMB

 

f:id:marvelousact:20210720183106j:image

 

 

 

ソアレエクスチューンMB

 

f:id:marvelousact:20210720183118j:image

 

高級グレードでボクの大好きなパックロッドが登場です。これらは本気で欲しくなりましたが1本5万円か…。エクスチューンMB貯金を始めようかと思います。


その他にもサーフロッドのネッサにもXRグレードが登場したり…

 

 

f:id:marvelousact:20210720183127j:image

 

 

 

 


そういやステラの100周年記念モデルはでないのかな?とりあえずは後1時間後のオンラインフィッシングショーを確認しないと、ですね。

 

 

シマノTVチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCyQPjGIF39ZqBcXWiJcBWMg

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村