Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ルアーメーカーのDUOがモニターを募集していますよ。

f:id:marvelousact:20220219025219j:image


f:id:marvelousact:20220219025221j:image

 

 

日本にルアーメーカーは数あれど、ここは最大手と言って良いのではないかと思うDUOですが、村田基さんや堀田光哉さん等がテスターを務めていてよく釣れる製品を数多くリリースしていますよね。そのDUOが釣りのモニターを募集しています。

 

リンク🔗DUOのモニター募集ページ

 

釣りのジャンルとしてはソルトウォーターショア、オフショア、ライトゲーム、トラウト、バスの5ジャンルあり、かなりの人数を採用するのではないかと。 我こそは、という方は応募してみては如何でしょうか?!

 

募集期限は2月28日(月)までです。年齢性別は不問、マナーが守れてSNSのアカウントを持っていて顔出しOKな方を募集するとの事。詳しくは、

 

リンク🔗DUOのモニター募集ページ

 

を、ご確認してくださいませ。では、取り急ぎ。

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村