Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2019-10-12から1日間の記事一覧

【台風19号】台風に備えてスマホに入れておきたいアプリ4つ。

史上最強規模の大型台風とされる台風19号に備えて台風情報や災害情報、緊急速報などのアプリをスマホに予め入れておく事をおすすめします。その中でもボクが使っているアプリ4つをご紹介したいと思います。 ■Yahoo!防災速報 防災に特化したYahoo!防災速報ア…

新潟県内でも停電のリスクが有。

いよいよ大型で非常に強い勢力の台風19号が迫ってきました。この台風の被害は色々と予測されますが、先日の台風15号が千葉県にもたらしたような停電の被害が新潟県内でも起こるかもしれません。 ウェザーニュース社によると、 台風19号は、12日(土)夜から13…

爆風に負ける。

台風が来る前にあともう1回、と思い昨日の夕方海へ行ってきましたが、風速5m/sの予報だったのに釣り場に着くともう爆風でした。それでも何とか風を背負えるポジション、追い風で何とかエギングはできるだろうと思ったのですが…、いや実に厳しかった。 日が落…

   PVアクセスランキング にほんブログ村