Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

早希ちゃんの

なかなか受け取りに行けなかった「物」をさっき受け取りに近くのセブンイレブンに行って来ました。

このパッケージを開けると…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012061031000.jpg

中身は

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012061032000.jpg

稲垣早希ちゃんのDVD!

ロケみつの、桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅3ウサギの巻と4ネコの巻。

四国編はあまりテレビテレビのオンエアで見ることが出来なかったので、見るのが楽しみです(●^ー^●)

勿論今月22日発売の56も予約済みです。

こちらも楽しみです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村