Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

そしてまた、

ラーメンを今日も食す。

今日は坂井に新しくオープンした「なおじ」に来ました。

辛味噌ラーメン

いやぁ、なんというか…

店舗の実名を出してけなしたくなるような。

ま、実名を書いたのは、今後に期待するという事で。

もう、某フードサービス業で店長をしていたボクでなくともツッコミ所が満載!でした。

いろんな所から花をもらっていたり、周囲の期待は大きかったんだろうね。テレビ局のNST(フジテレビ系列)からの花輪もあったし。

そりゃあ、新規オープンで素人の学生をアルバイトで雇わなくてはいけないのはわかるけれど、あまりにトレーニングが出来ていないです。

となりに座ったお客さんは苦情を言い出すし、気持ちいい食事ができませんでした。

これだけ酷いと思うラーメン屋は小針の大勝軒(東池袋で人気らしい店の分店)以来です。

一月後くらいにまた来てみようかとは思います。それまでに改善されていれば良いのですが…

期待してます。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村