Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

【期間限定?】Amazonで8本撚りのPEライン(弾丸ブレイド)が65%オフで販売されている件【価格破壊?】

夜分に失礼します。

ひょんなことからこの事実を知ったのですが、今AmazonでメジャークラフトのPEラインの弾丸ブレイドが、しかも8本撚りのが投げ売りされております。あまりの安さにこれを知った時ボクは一瞬頭がくらくらしましたよ。

こちら単色の0.8号150mが2月8日現在63%オフの835円。(画像クリックでAmazonに飛びます。)


メジャークラフト ライン 弾丸ブレイド 8本編み 単色 DB8-150/0.8GR グリーン 150M/0.8

単色の1号も65%オフの785円、1.2号は56%オフの999円でした。

こちら0.8号のマルチカラー150mが65%オフの793円。


メジャークラフト ライン 弾丸ブレイド 8本編み マルチカラー DB8-150/0.8MC マルチカラー 150M/0.8

200m巻き1号も56%オフ。


メジャークラフト ライン 弾丸ブレイド 8本編み マルチカラー DB8-200/1MC マルチカラー 200M/1.0

弾丸ブレイドはそんなに悪い印象ではないので(製造元はよつあみだとの噂)、深夜・真夜中に思わずポチってしまいました。

と、いうわけであまりにもお得なので共有したいと思った次第であります。

   PVアクセスランキング にほんブログ村