Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

【DUEL】帽子が届きました【パタパタ祭】

只今各釣具店で行われているDUEL(デュエル)のエギを買ってくじ引きが出来るパタパタ祭ですが、このキャンペーンでハズレ券(一等賞以外)を10枚貯めると貰える帽子が先程届きました。専用ハガキを送ってから一週間も経たないうちに着弾するとは、ちょっとオドロキです。

ベースボールキャップとワークキャップのどちらかが選べるのですが今回はベースボールキャップにしてみました。このキャップ、ベージュと黒の落ち着いたデザインで普段使いも出来そうです。

ボクは最近は釣りの時はハットをかぶることが多いのですが、たまにはこのキャップもかぶってみようかと思います。

パタパタ祭についてはこちらをご覧ください↓

http://www.duel.co.jp/news/patapata_2018_autumn

アウトドア&スポーツ ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村