Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

20%offはお得でしょう!

今日限定で行われているフイッシャーズ黒埼店のエギングイベントに行ってきました。今日はデュエルの笛木展雄さんとヤマシタの川上英佑さんがダブル1日店長という事で、ちょこちょこと話をさせていただきました。やはりやり込んでいる方達の話は面白い。

笛木さんには顔を覚えられているからか、お会いするなり「来ると思ってこれを取り置きしておいたよ~」とダートマスターラトルの「アピールマスター」の3号を差し出されます。これが、売り切れ寸前だったのでありがたいです。

当日限定のイベントとして、エギが通常価格よりも10%offだったのですが各インストラクターにじゃんけんで勝つとさらに10%つまり20%offになるのです。なのでデュエルのとヤマシタのと、それぞれ3本ずつ購入する事にしました。

レジにて、デュエルのパタパタ祭のくじ引きは二等賞、ヤマシタのでは何と一等賞が当たりました。これでトートバッグと限定エギをゲットです。ヤマシタの限定エギは白と茶色から選べるので茶色の奴にしました。更に、イベントで3本買うとできるガラポンでタオルもゲット。その他にも、笛木さんからこっそりプレゼントを貰ったりと、色々な物を入手する事が出来ました。

とまぁ、こんな感じで満足できるお買い物が出来たのでした。

笛木さん川上さんは17時迄店に居るそうなのでまだの方は今すぐフイッシャーズ黒埼店に行くのが良いかと思います。お得にエギが買えてノウハウも学べるこのイベント、絶対お得だと思います。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村