Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

惨敗気分。

いやー、釣れないです。

今日は15時くらいから釣りを開始しましたが、長いこと釣れない時間が続きました。

明るいうちはコウイカを狙ったエギングをしましたが無反応。もうコウイカの旬は去ってしまったのか?と思いきや日没頃に他の方が釣り上げているのを見てしまいました。もう、コウイカのエギングはいいかな?!と思っていたのにあれを見たらまだ止められませんね。

暗くなってからはアジングをしましたが、これもまた全然気配が無くて、周りの遠投サビキの方達も釣れていません。それでも何とか19時過ぎに1匹だけヒットしました。大きさは22cmくらいで、レインのチビキャロスワンプのMキャロにかかりました。何とかボウズは回避できましたがこの1匹だけで後も続かず、もう惨敗気分です。アジも、大きいのは沖に出てしまったのでしょうか?

明日は、…明日はなんの釣りをしようか…。場所変えも含めてこれから検討しようかと思います。兎に角このままじゃ終われません。

   PVアクセスランキング にほんブログ村