Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

シマノから小冊子が届きました。

シマノのメンバーカタログ発送システムを使い、出来たてほやほやの小冊子「LURE X 2020Spring & Summer」を入手しました。

この小冊子は釣具店でも無料で入手出来ますが釣具店迄行くのも面倒だったので(あと、散財してしまうので)今回も送ってもらいました。申し込んでから2、3日で届きましたよ。

今回のコンテンツはこんな感じ。

やった事の無い釣りも多々ありますが、こういうのは見ているだけで楽しくなります。ちょっと注目したのがこちら。

今年は既に新潟東港でもサゴシが好調と聞きます。魚へんに春と書いてサワラ、その幼魚であるサゴシは今年は楽しめそうです。サゴシにはボクはロストが嫌なのでダイソーの100円ジグばかり使ってきましたが、このサゴシジグは何本か買ってしまうことになるでしょう。

暖冬とはいえ春が待ち遠しいです。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村