Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

#おうちのパームス 見せちゃおうキャンペーン 、ボクも乗っかろうかと。

5月も2日になりました。ゴールデンウィークも不要不急の外出は控えていて気がめいりそうです。嗚呼、早く釣りが出来るようになって欲しいものです。

さて、SNSでやっているパームスの「#おうちのパームス」キャンペーンという物があるのですが暇なこともありこれに応募してみようかと。

リンク;http://www.palms.co.jp/news/2020/04/stay-home.php

キャンペーンはこんな感じでTwitterまたはInstagramでパームスをフォローして「#(ハッシュタグ)おうちのパームス」を付けて投稿するだけ、というお手軽さ。

で、ガサゴソとパームスの製品を探したらありましたロッドが。古いロッドですが何れも愛着があるロッド達です。

1本目 クワトロQGS-600。黄色いカラーに一目惚れして買ったロッドです。4本継ぎのパックロッドなのですが、ここからボクのパックロッド好きは始まりました。

2本目 シルファーSSGS-56XUL。とても柔らかいトラウトロッドです。トラウトを掛けたら美しい弧を描き、やり取りが楽しめました。今は海の傍で暮らしているので夏の豆アジの時期にアジングでも使っていますがこれがなかなか楽しめるのです。

3本目。シルファーSYGSi-56L。渓流に良く持って行っていました。とにかくコントロールがしやすくて今でもお気に入りの1本です。ここ数年渓流釣りはご無沙汰なのですが、またあの川面に立ちたいと思わせてくれる、そんな素敵ロッドです。

と、こんなわけでボクは3本パームスのロッドを所有しています。

改めて、「#おうちのパームス」キャンペーンはこんな感じ。抽選でロッドやルアーが当たるみたいですよ。期間は5月6日迄。パームス製品を所有している方は応募してみてはいかがでしょうか。

   PVアクセスランキング にほんブログ村