Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

バリバスからのプレゼント品が送られてきました。

ラインなどの製品でお馴染みの㈱モーリス、そのラインのブランド名のバリバスの方が名高いような気もしますが、創業40周年を迎えたとの事です。そしてLINE公式アカウントも開設し、以前はメールマガジンだったのですがそれが今、LINEで送られてくるので毎月密かな楽しみにしているのですが、以前応募した40周年記念バッジプレゼント企画のプレゼント品であるバッジが送られてきました。

モーリスは、釣り人の情熱とともに歩み続けてきた誇りを胸に、皆様と魚との一期一会の出会いをサポートすべく、これからも実直なモノ作りを続けてまいります。

との事です。

そういや会員登録しているけれどココ最近はバリバスのラインを買っていないなぁ…。これを機にまたバリバスのラインを使ってみようかな、と思ってしまいました。まんまとバリバスの思惑に乗せられてしまう自分はチョロいなあ、と自己分析するのでした。

バリバスの今気になる製品はこちらかな。

   PVアクセスランキング にほんブログ村