Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

痩せるぞ!

f:id:marvelousact:20220707175009j:image

 

これは決意表明です!

 

この夏、少しでも体重を落とそうかと思い、遂にプロテインに手を出してしまいました。所謂一食置き換えダイエットというやつです。先日痛めてしまった右膝(まだ通院中)なのですが、やはり体重が悪さをしたのでは無いかと思うのです。思えば、ボクは持病がありまして、そのとある病気を以前から治療中なのですが、それらに効く薬を飲み続けると体重増加に繋がってしまうと一般的に言われているのですが、その「一般的に」という言葉に甘えていました今までは。

 

という事で、楽天市場でDHCの最新の「プロテインダイエット MCTプラス」というのをお試しに1箱買ったのです。で、朝食代わりにこれを飲んで2日目、暑いせいもありますが余計に汗をかくようになったみたい。これは代謝が活発になっているのかどうなのか?まだ良く分かりません。

 

とりあえず15食分1箱に入っていたので15食分置き換えダイエットをやってみようかと思います。これで変化が有るようならば継続してみます。3ヶ月続けるとかなり違ってくるそうなので楽しみであります。いきなり10kgとかは落ちないと思いますが、変化が出ることを期待します。

 

取り戻せ、青春時代のあの頃を!という事で頑張ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村