Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

モアザン モンスタースライダー135到着。

f:id:marvelousact:20230221164734j:image
f:id:marvelousact:20230221164728j:image
f:id:marvelousact:20230221164731j:image

 

 

 

先日当選通知がきたダイワの「レーザーインパクト体感キャンペーン」の当選品のモアザン モンスタースライダー135F LIチャートヘッドイナッコがレターパックで昨日到着しました。とりあえず取り出して、まじまじと眺めます。いやぁー、実にキラキラです。レーザーインパクトというだけの事はあります。スケール(鱗)は四角形というかピラミッド状の物が連なっているのですが、その大きさが思っていたよりも大きい、というか、でもイワシの鱗もこれくらいだよなぁ、と納得。

 

このモンスタースライダー135Fはペンシルベイトです。135mmに33g、MLのシーバスロッドだと少しだけキャパオーバーなのでボクは当面の間ライトショアジギングロッドで投げる事になるかと思いますが、これはシーバスの他に青物にも、特にイナダなんかにも効きそうである感じ。トップウォーターのルアーでイナダを狙うのは面白いですし、今春イナダがボクのエリアに回ってきたらいの一番に使おうと思うのでした。

 

それにしても、300名という大人数に当選するとはいえよくぞ当選したものです。今年は運が良いです。今年は釣りの方も良い結果が出ると思うのでした。

 

 

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村