Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

さて、まだツキはある様で。またまた懸賞に当選しました!

f:id:marvelousact:20230215160614j:image
f:id:marvelousact:20230215160558j:image
f:id:marvelousact:20230215160601j:image
f:id:marvelousact:20230215160611j:image
f:id:marvelousact:20230215160608j:image
f:id:marvelousact:20230215160604j:image
f:id:marvelousact:20230215160617j:image

 

 

 

な、何と、なななな何と(声優のLiella! 伊達さゆりさん風に)またもや懸賞に当選してしまいました。こまめに釣り関係の懸賞に応募して良かったです。

 

今度のは、釣具新聞の「週間つりニュース」及び「TSURINEWS」というWebサイトの、年末年始に開催されたお年玉ビッグプレゼントというものに当たったのです。

 

51種類、100名に当たる懸賞でしたがボクはワームが欲しくて4名にしか当たらないやつに申し込んだのですが、まさか当たるとは!先日のダイワのルアーと言い、今年はツイているなぁ、ボクは。しかしこれでもう運が尽きた、なんて事になるのは×××…。

tsurinews.jp

当選しましたルアーはコーモランプロダクツのビバ!アクアウェーブのワーム達です。何とその数20パックも、です。ヤバいです。

 

5種類が、気の利いた事にそれぞれ違うカラーで4パックずつ。ワーム1パックが500円としても1万円分デスよ!これはありがたい。

 

封を開封して出てきたのは、

 

アジングの定番「スーパージャコ」

3年くらい前に出たアジングワームの「フラップイイール」

どちらかと言うとメバリング用の「リグルシャッド」

ブリームゲーム(チニング)用、ライトロックフィッシュゲームにも使えそうな「クリーパーバグ」

そして昨年秋(たしか)の新製品の「マッスルバグ」

 

の5種類。

 

思わずひとつひとつパッケージに貼られたシールに記載の文字を見ては製品を眺め、特に使ったことの無いワームに関しては慎重にその特性を把握してゆきます。はぁぁ…!、至福の時間です。

 

ここで問題が。ボクのアジング用及びメバリング用のワームケースは両方とも既に満杯なのです。これはまたワームケースを買ってこなければなりませぬ。ワームはパックのままだとかさばるのでボクはワームケースに移してから釣り場に持っていく派なのです。とはいえこのアクアウェーブのワーム達はエビフレーバーが配合されているのでパッケージのまま持っていく方が良いかな?

 

まあそんな訳で、思いがけずラッキーな事が続きました。

 

この寒波が抜けたらいよいよ釣りもできそうなので、これらのワームを持って釣り場に出かけようかと。今、釣り場の情報は全く入っていないので何が釣れるのか楽しみです。

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村