Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2011-09-29から1日間の記事一覧

27日のTOTOのライブの様子をちょっと見てみる。

超大盛り上がりでした。観客の年齢層は高めで、たまに若い子がいましたが親子で来てた模様。 Happy B Nico at Budokan で、エンディング。 end of the Show BUDOKAN 楽しかったです! ↓これはパリでの公演ですね。「子供の凱歌」

カミソリ・マクロ

カミソリ・マクロの異名を持つ、シグマのカメラレンズを買ってしまいました。中古ですが、新品同様のきれいな状態でした。 70mm F2.8 EX DG MACROというやつです。 以前からマクロレンズでポートレートにも使えるレンズを探していたのですが、もう偶然たまた…

超満腹。

ああ、もうこんなに食べられないヨ~! と、いうくらいの侍元の味噌ラーメン。 豚丼なんか頼まなこればよかったです。かろうじて完食しましたが、もうお腹の膨らみが半端ないです。 これで普通盛り… 暫く何も食べられないです。 Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村