Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

カミソリ・マクロ

カミソリ・マクロの異名を持つ、シグマのカメラレンズを買ってしまいました。中古ですが、新品同様のきれいな状態でした。

70mm F2.8 EX DG MACROというやつです。

以前からマクロレンズポートレートにも使えるレンズを探していたのですが、もう偶然たまたまこのレンズを見つけてしまい即購入。

ものすごくシャープに写るそうです。

これをペンタックスk-rに組み合わせて使います。

とりあえず何か撮影しに行こうかと思っています。慣れたらこれで撮影会にも行きたいな。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村