Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ドラマは突然に…

潮加減が悪くなってきて、そろそろ切り上げ時かなと思った矢先、釣れちゃいましたよクロソイフグ26㌢!!


初めてクロソイ釣っちゃったドキドキ

いい引きでした!
これが40㌢アップなら一体どうなることやら。
西堤通い、やめられませんなぁ

ニコニコ
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200902072226000.jpg

2009年当時は大丈夫でしたが、2015年現在 衣浦西堤は入場禁止みたいですね。いい釣り場でしたが・・・

まぁ、知多半島には他にも数え切れないくらい優良な釣り場があり、組み立ててゲームできるのでうらやましいです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村