Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

これは、ダメですね…

関屋分水路記念公園通称タコ公園にて。

海をちょいと覗いてみましたが、まるで真冬の様に時化ていました。完全に底荒れしていてこれが落ち着くのには暫くかかりそう。一昨日昨日の荒天でこの時期にこんなになってしまうとは。これは少なくとも今週前半は釣りは無理そうです。こんな時に魚達は何処で何をしているのか気になります。おそらく深い所迄落ちてボトム或いは障害物にベッタリと寄り添っているのでしょうが、これらの魚が岸から釣れる範囲に戻って来るのは何時になるやら。

でも、それ迄あまり釣れていなかったのでこれでガラガラポンでリセットされて今度は釣れるようになってくれるかもしれません。

とりあえず、釣りが出来そうな状況になる迄は釣り道具のメインテナンスでもする事にします。

   PVアクセスランキング にほんブログ村