Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2021年新春釣り具福袋

2020年も残すところ僅かとなりました。今年皆様はどんな釣りを楽しめましたか?

さて、この時期になってくると気になるのが新春の福袋です。だいたい通常価格の2割引くらいでまとめて購入できる福袋はとてもありがたい存在ですよね。最近の福袋は中身を公開している物も多いですがそれでもどんなカラーの物が入っているのかまでは分からないのでドキドキ感はやはり感じます。

釣り具の福袋は最近はネットでも販売されているのでわざわざ寒い中店舗まで出向かなくても良いので助かります。検索すると実に良さげな福袋がヒットしますが、その中ても気になるのをピックアップしてみました。これが皆様の参考になれば、と。福袋が基本的に早い者勝ちなのでボクも早めに決断しようと思います。














   PVアクセスランキング にほんブログ村