Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

バリバス(モーリス)からコンセプトブックが送られてきました。

f:id:marvelousact:20211028153549j:image 


f:id:marvelousact:20211028153546j:image


f:id:marvelousact:20211028153552j:image

 

 

バリバスなどのブランドで知られるモーリスからカタログというかトラウトのコンセプトブックが送られてきました。バリバスと言えばラインのブランドですが、昔から信頼感溢れるラインを作り続けていてボクも前は良く使っていました。最近は他社のラインにしてみたりするのですが、偶にこのバリバスのラインを使うと「やっぱり良いな」と思ったりします。

 

このコンセプトブックは無料で送られてきました。バリバスアングラーズクラブなるものに登録している人の中から希望者全員に送ったそうなのですが、バリバスアングラーズクラブは無料で登録出来るのでまだの方は1度登録してみても良いのではないかと思います。

 

リンク;バリバスアングラーズクラブ

 

またバリバスをLINEで友達登録をしておくと各種情報が送られてきます。

 

リンク;LINE バリバス公式

 

今回のコンセプトブックはトラウトの特集で、単なるカタログではなく読み応えある記事がたんまりと載っていて、まだサラッと流し読みしかしていませんが実に面白いです。著名なエキスパートアングラーのそれぞれのラインに対する考え方を始め釣りのヒントになるような事がてんこ盛りなのです。トラウトフィッシングをしない人も1度目に通してみると新たなる発見があるかもしれません。ボクもここ10年ほど渓流には行っていませんが成程と頷いてしまい、とても勉強になりましたよ。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村