Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

5000円以上の買い物をしてカレンダーを貰う。

f:id:marvelousact:20211203141018j:image


f:id:marvelousact:20211203141013j:image


f:id:marvelousact:20211203141009j:image


f:id:marvelousact:20211203141015j:image

 

5000円以上の買い物をするとカレンダーが貰えるという歳末恒例のサービスの、そのカレンダー目当てで久しぶりに実店舗に買い物に行きました。行った店は新商品に対するレスポンスが遅いという欠点をもっている店なのですが、欲しかった新発売のダイワのアジングジグヘッドは置いてありましたし、シマノの今年秋のモデルのナスキーというリールも思う存分弄ってくることが出来たので実店舗も悪くないなと思うのでした。しかし餌釣り用に欲しかった安物のリール、シマノ・新型ネクサーブは置いていなかった…、初回入荷分は売り切れなのかな?

 

とりあえず買ったのは、リーダー・ハリス(ライン)と前述のアジングジグヘッド、そしてフジワラのブラー。ちょいちょいと買い物カゴに入れてサクッとお会計です。これだけなのに5700円位の支払いでした。カレンダーはダイワとシマノがまかつの3つの中から選べるのですがここ数年は専らシマノの魚拓カレンダーを貰っていますので今回もシマノのを選択しました。

 

こうして来年も魚拓を見ながらの生活となります。来年こそはボクも魚拓を取りたくなるような魚を釣りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村