Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

勢いでパックロッドを購入してしまいました。

やってしまいました衝動買い。

fc2blog_201605061749048e5.jpg

お得なお値段だったのでつい某魔界で購入してしまいました。メジャークラフトのゴエモンことゴーエモーションのパックロッドGEC-664M。本当は他のを買う予定でしたがコレに触れてみたら値段の割になかなか良さげで、独りで葛藤する事10分、出会ってしまった、これは運命なんだと思いレジ迄運んでしまいました。

fc2blog_20160506175352598.jpg

それにしても恐ろしい世の中になったものです。パックロッドなのにパワーはあるし何より軽い!6フィート6インチなのに昔の5ft.8inchくらいの感覚です。それが1万円というお値段。若干ファストテーパー気味だけど巻物もまぁいけそうな感じ。実にちょうど良い感じです。

パックロッドだからどこにでも持って行けて、これは釣りが捗りますなぁ!

新潟はバスに異様なまでに冷たい土地なので、コイツはキジハタ狙いに主に使おうかと考えております。なまず・・・には厳しいかなぁ。でもたぶん、入魂式はムラソイ・カサゴ狙いになりそうですが。実際に使ってみて調子が良さそうならショア鯛ラバなんかもやってみたいです。たぶん、コイツでも(軽めの鯛ラバなら)いけます。そんな感じ。

じつはこのブログへ訪ねてきた方の検索ワードのナンバー1が「パックロッド」という単語なのです。フレーズだと「パックロッド エギング」とか「パックロッド 新潟」等々。同志が多くてうれしいです。同志諸君、やっぱパックロッドは最高ですよね~。

   PVアクセスランキング にほんブログ村