Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

エギCOMのプレゼント品が届きました。

エギ王等で名高いメーカーのヤマシタが運営するエギング専門SNSの「エギCOM」というのがあるのですが、これにこつこつと投稿しています。そしてポイントが貯まるとプレゼント品が貰えるのですが、先日の投稿で漸くLv30に到達したのでそのLvのプレゼント品が送られて来ました。

エギCOM「バッグプレート」

鞄やらスーツケースにつけるやつですね。有難く使わせて頂きます。

このエギCOMは丁度今の時期盛り上がっていて、新潟県新潟地区だけでも1日の投稿数が20件以上あり、その情報はかなり役に立ちます。他の人の釣りってなかなか知ることが出来ませんが、他の人がどうやって釣っているのか勉強ににもなります。

エギCOM リンク

エギCOM|13万人のイカ釣りSNS、『エギCOM』-日本最大クラスの釣果情報!釣り仲間と出会えるエギング専門コミュニティー

メンバー13万人を超える無料のエギングSNS、エギCOMです。「日本最大クラスのアオリイカ釣果情報が簡単に見れる」「釣り仲間と出会って一緒に釣りに行ける」「初心者が釣り上手になる情報を入手できる」イカ釣りで世界的トップクラスの[YAMASHITA]が運営

エギングが好きなら是非会員になると良いかと思いますよ。オススメです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村