Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ヤマガブランクスの2021年のカタログが届きました。

もう既に各釣具店には置いてあるかと思いますが、ボクは今回はヤマガブランクスにカタログを送ってもらいました。クリスマス前に申し込みをして結構早めに届いたのではないかと思います。

カタログって見ているだけでワクワクします。2021年はショアキャスティングロッドのアーリーシリーズがモデルチェンジするそうで、中にはこんなモデルも。

3ピースないし4ピースのモバイルロッド。パックロッドマニアの末席にいる者としてはやはりここに食いついてしまいます。

ヤマガブランクスのカタログは、結構細かいスペックを載せてくれていて、ベンドカーブの表なんかも分かりやすく、製品を手に取った事がなくてもイメージしやすくなっていて、更にはQRコードを読み込む事によって動画も見る事が出来るという至れり尽くせりなカタログでした。

今年2020年迄の製品は2月に行われたにいがたフィッシングショーにて触りまくる事が出来たのでその感触を思い出しつつカタログを読み進めましたとさ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村