Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

まだまだ参加者募集中の5月15日(日)のクロダイ・メバル釣り大会にスポンサーがつきました。これで賞品もアップグレードされましたよ。

madamadaf:id:marvelousact:20220509152748j:image

 

f:id:marvelousact:20220509152921j:image

 

 

5月15日(日)に開催予定の、新潟市中央区西堀前通9番町に店を構えるフィッシャーマンズカフェ サウスウインド主催のクロダイメジナ釣り大会ですが、この度トビヌケ釣具店さんととクラブキザクラさんに協賛して頂ける事になったとの事でございます。元々トビヌケ釣具店の社長が言い出しっぺだったこの大会ですので豪華景品が期待できるのではないでしょうか。クラブキザクラについても、最初聞いた時どこの飲み屋かとおもったらまさかのウキのメーカーで名高いキザクラさんだったという…!

 

その他詳細も煮詰まってきたので詳しくは上の画像をご覧下さいませ。まだまだ参加者募集中なのでいっちょう景品を攫ってやるか!という方は申し込んでみてはいかがでしょうか。募集締切は前日の14日21時まで、フィッシャーマンズカフェ サウスウインド(電話050-8883-5856)までお電話を。

 

ちなみに15日は大潮です。で、天気予報は曇り空なので条件的に悪くないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村