Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

と、言ったのはランバ・ラル大尉だったかな?

未明から朝に海に行って来ました。

今日のロッド ノリーズ・スローリトリーブを曲げてくれたのは、グフ、じゃなくてフグ。

20センチくらいあったけど、フグじゃ…

ベイトはガルプ!サンドワームを使っていたからこの展開は予測できたけど、でもガッカリ(゚◇゚)ガーン

そうこうしているうちに雨は強くなるし波というか海のうねりが激しくなり、堤防の上まで波が被りそうになり身の危険を感じたのでそそくさと退散しました。

サーフ(砂浜)ではサーフィンをしている人が結構いました。確かにこの波はサーフィンにはいいかも。

自分にはサーフィンをする体力は無いので、出来る人が羨ましいです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村