Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ナチュラムの「今だけSALE」が結構掘り出し物が多かった・・・。

ナチュラム

今年リニュアルされ生まれ変わった皆さまもご存じのアウトドアECサイト№1のナチュラムですが、「今だけSALE」なんてのをやっていたのですね。これが、「どうせ型落ち品の在庫処分でしょ」と思っていたら、まぁ在庫処分には違いないけれど結構掘り出し物が多くてびっくりしました。あまりにもびっくりしたので共有しようと思い記事にしました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム

例えば、シマノの現行リールであるサステイン なんかも普通の釣具屋では考えられない42%OFFだったりします。

アブガルシアのベイトリールREVO ALC IB7に至っては60%OFFですよ。

用品なんかも、

DRESSのディノグリップ、ボクも一時期使っていましたが、これも44%OFF。ボクは釣り場に忘れてきてしまい紛失してしまったのですがこのお値段ならまた買おうと思います。

渓流で大人気のルアー、ボトムノックスイマーも20%OFF

地味な所ではメイホーのボックスVS-3010NSも40%OFF

他にも旧型のカルディア 2506Hも55%OFFの12390円と、在庫処分にしてはとても魅力的ではないでしょうか。

ボクも先日知ったばかりのナチュラムのこの今だけSALE、釣り具だけでなく勿論アウトドア用品なんかも安くなっていましたので、もうちょっといろいろと掘り出し物を探してみて購入することにします。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村