Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

海況思わしくなく、釣りは無理そうなのが残念。

先程波浪注意報は取り下げられましたがまだまだ波が高い状態で、折角の日曜日ですが今日は釣りは無理そうなのが残念です。

「ナウファス」を見てもこんな感じ。

ライブカメラを見てみると、

マリンピア前は、

関屋の汐見台は、

あぁ、これは無理です。

それにしても便利な世の中になりました。ライブカメラで釣りが出来るかどうか判断が可能なのですから。

所で、南の海上では台風19号が発生した模様で、これが来週末にまたしても直撃するみたいなのです。そのニュースを聞いて益々ストレスが溜まりそうです。釣りが出来ないじゃないですか。何か、このまま短いエギングシーズンが終わってしまいそうな気がしてきました。

でもこの悪天候から回復した後には新しいアオリイカの群れがショアに押し寄せて来るかもしれませんので1gでも希望は持っていた方が良いのかも。もしかしたらこの荒れた後に青物が回って来るかもしれませんし。

とりあえず今日の所はYouTubeで釣り関連の動画とバイクレース関連の中継を見て過ごそうかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村