Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新たなる新潟のエンタメの息吹。

f:id:marvelousact:20211222173030j:image

 

全く、海も荒れまくり今月は2日しか釣りをしていません。各種SNSを見てもカタクチイワシやハタハタが押し寄せてきたという情報も無くてすっかり釣りから離れてしまった今日この頃です。なので最近は先日中古で買ったMacBookPro13インチばかり弄っています。HDD(ハードディスク)をSSDに変えたりメモリをうちに余っていたものと交換して4GB→6GBにしてみたり…。特にSSDにした効果は絶大でものすご~くサクサクになりました。買ったMacBookProは古い機種なので積んでいるCPUも第三世代のCORE i5(IvyBridge、2コア4スレッド)なのでこれもそのうちに4コア8スレッドのCORE i7に変えようかと目論んでいます。メモリも更に増強して16GBにするのも来年上期の目標です。

 

それはさておきそのMacBookProでネットの海をサーフィンしていたらこんな情報が。新潟のエンタメと言えばNegiccoRYUTistがパッと思い出されますが若い若いと思っていたRYUTistも結成から早10年のベテランさんになりました。その後に続くグループもあるにはあったけれど正直今ひとつパッとしませんでした。

 

昨今のコロナウイルス感染症もあり新潟のエンタメの火はこのまま落ちてしまうのかと思われたその時に、NegiccoのEHクリエイターズとRYUTistの柳都アーティストファームが11月に合同会社のDRAWAPPS(ドロウアップス)を設立し、そして新たなる新潟発のアイドルやタレントを目指す女性を対象としたオーディションを開催するとの事でした。

 

 

対象は新潟県在住の10歳から20歳の女性で経験も不問だとのことです。ボクのこのblogの読者様は30代の男性が多いのですが、お嬢さんがいる方はここは一丁オーディションを受けさせてみるのも良いかもしれませんね。

 

オーディション募集サイトは此方です。

リンク;DRAWAPPSオーディション2022

 

主催者は「“Negiccoにしかできない” “RYUTistにしかできない”、そして“君にしかできない”を実現するグループを目指し、『アイドルになりたい! ステージに立って歌って踊りたい!』という夢を持つ皆さんを募集します」とコメントしています。

 

応募〆切は2022年1月31日(月)17時です←ここ重要。

 

応募要項

・10歳~20歳の女性

・国籍不問(新潟県在住)

・経験不問

・在学中の方は学業と両立が出来る方

・特定のプロダクション、レコード会社等と契約の無い方

・現在レコード会社やプロダクション等に所属の⽅は2022年1⽉31⽇までに契約解除通知が証明できる⽅ (過去にレコード会社やプロダクション所属経験のある⽅は、契約解除通知の提出が必須となります)

・応募締切 2022年1月31日(月)17時 応募方法 ​

1.audition2021@ryuto-af.co.jp 宛にメールを送っていただきます。   QRコードを読み取って頂くと便利です。

2.メールタイトル(件名)に「エントリー」と入力 3.メール本文に<氏名/フリガナ/年齢/学校名/学年/⾝⻑/体重/住所/   緊急時連絡の付く電話番号/アイドル希望、タレント希望などあれば記入>を入力 4.下記の写真を2枚添付   ・全身写真 (無背景・正面・3ヶ月以内に撮影したもの)   ・上半身写真 (無背景・正面・3ヶ月以内に撮影したもの) 5.自己PR動画30秒程度を添付してお送り下さい。  

 ※写真はアプリ等で加工していない物をお送りください。

 

f:id:marvelousact:20211222173041p:image

 

その他は、リンク;DRAWAPPSオーディション2022をご確認くださいませ。

 

実はボク、このプロジェクトに結構期待しています。コロナ禍、そして人口減少で沈みがちな昨今の新潟ですが、起死回生、明るく元気なニュースを届けてくれるグループが誕生して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

↑このライブはYoutube Liveをリアルタイムで見たけれど想像以上に素晴らしかったです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村