Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

痛っ!民間療法で乗り切れるか?いや、そんなことは無くて。

f:id:marvelousact:20220607180416j:image

 

 

先週からでしょうか、右膝が痛くなりました。正確には膝を曲げている時は痛みも出ないのですが膝を伸ばすと途端に痛みが走る様になってしまったのです。これは年のせいか?と思いネットで検索してみたら筋肉の衰え、膝の軟骨のすり減り等が原因らしいとの事でした。なので先ずはストレッチを数日やってみることに。ですが痛みは一向に治りません。なので買ってきましたバンテリンを。湿布とクリーミーゲルの2種類をココカラファインで買ったら、何やら新しく出来たココカラファインのアプリをダウンロードすると初回10パーセントオフになると言うのでレジ前にてダウンロードし、その様にしてもらいました。が、その間も痛みは襲ってきました。

 

ココカラファイン - 公式アプリ

ココカラファイン - 公式アプリ

cocokara fine Inc.無料posted withアプリーチ

 

そそくさと自宅に戻り、先ずはバンテリンクリーミーゲルを塗布、これが肌に吸い込まれる感じになった時に湿布を貼り、更に膝用のサポーターを装着しました。でも、サポーターで加圧しても良いのだろうか?一応サポーターも膝痛に、と書いてあったのですが…。

 

で、数時間後、ダメでした。なので寝る前にはサポーターは取り去り湿布を貼り替えてから就寝。明けて朝、少しだけ痛みは和らいでいたのですが、少しだけなのでした。ここら辺が民間療法の限界か?と思ったので近いうちに病院へ行ってこようと思うのでした。これを治さないと釣りも楽しめませんし。

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村