Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

いやぁ、何かどうもすみません。また懸賞に当選してしまいました。今度はヘッドライトが当たりました。

f:id:marvelousact:20220902204942j:image
f:id:marvelousact:20220902204947j:image

f:id:marvelousact:20220902212914j:image
f:id:marvelousact:20220902212918j:image

 

1906人?が応募して30人が当選、当選確率3パーセントとの事ですよ、何とそれにボクが当選してしまいました。信じられません!先日のフルグラ、そしてハヤブサ・HEATの入賞に続き今度はゼクサスのヘッドライトZX-195(2022年最新モデル)の限定カラーが当たるという…! 何か、ここのところバカづいているというか、運が良いと言うか、不思議な感覚に襲われました。

 

ヘッドライトかぁ。今使っているのに少しだけ不満があったので新しいのを買おうかどうしようか迷っていたところなので素直に嬉しいです。今のはラグゼの350ルーメンの奴で、当選したのは400ルーメン、更に明るくなりますね。調べたらZX-195は定価で6820円(税込)もするらしいです。今までは3000円くらいのでしたので高級品に感じます。ゼクサスのサイトを見ると、ベーシックモデルの中のハイエンドモデルに位置づけられているみたい。そんなのを頂けるなんて。

 

これから秋のエギングでナイトゲームをする機会も増えてくるので、きっとこのヘッドライトZX-195は大活躍してくれる事でしょう。

 

とりあえずInstagramのDMに当選通知が来て送付先を返信した段階ですのでまだ商品が届いた訳ではありません。なので今か今かと楽しみながら到着を待ちたいと思います。本当にゼクサスさん、そして釣果グラムさんありがとうございましたっ。

 

zexus.com

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村