Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

またしても…、無事を祈るばかりです。

f:id:marvelousact:20221118172735j:image

 

 

またもや海で行方不明になった方が…。そんなニュースが飛び込んで来たのは昨日の昼過ぎでした。

 

新潟市中央区海辺町の入船みなとタワーの駐車場にクルマを残し男性が行方不明との事で、男性は仕事帰りに良く釣りをしていたそうなのです。なので釣りに来て、転落…、なんて事が心配されるわけです。

 

情報元の「にいがた経済新聞」の記事はこちら↓

 

www.niikei.jp

 

同じくNSTの記事がこちら↓

 

www.nsttv.com

 

新潟市西区平島の方、と聞いて一瞬知り合いか?と思うも他の方でしたが、無事に見つかることを祈らずにはいられません。先日の時化の後海は一気に冬の様相を呈してきました。これからかなり危険な日が多くなります。釣りをする上でも十二分に安全対策をしなければなりません。

 

入船みなとタワーの駐車場という事は、西港の突堤かL字堤に入ろうとしたのかな?あそこの付け根ら辺は波が集中して押し寄せて来て逃げ場がないとてもデンジャラスな場所なのでボクは一切立ち寄りません。そんな場所で冬の海でよく釣りをするもんだ、と。まだ49歳、早く見つかります様に思います。

 

 

追記。

www.nsttv.com

残念です。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 </p

   PVアクセスランキング にほんブログ村