Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

何やら入賞したらしいです!ハヤブサ_HEAT。

f:id:marvelousact:20220825155834j:image
f:id:marvelousact:20220825155831j:image

 

 

昨日、滅多に来ないメッセージがボクのInstagramのアカウントに届いていました。何だろうと見てみると、釣り針等のメーカーのハヤブサからでした。そういや、ハヤブサのネットのサイト「HEAT」のInstagramフォトコンテストに応募していたんだった!今回のは「みんなの夏の思い出パート2」という事で8月の夏の思い出的な投稿をInstagramにしてついでにHEATのアカウントのフォローをするだけの簡単な応募だったのです。まぁ、入賞などは考えずに気楽に応募したのでした。そしたらまさかの入賞…!いやぁ、びっくりです。

 

heat-hayabusa.com

 

入賞したら、HEATに掲載されるらしいです。また、ノベルティが頂けるとのことでございます。ありがたやー、ありがたやー!このノベルティの品が来るのを気長に待ちたいと思います。先日のフルグラ当選とか今回の入賞とか、何だか最近ついているというか来ている感じがする今日この頃なのでした。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆ。 (@yutakayos)


どの投稿が入賞したのかは今のところ分かりませんが、こんな感じのを複数回投稿していました。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村